脂漏性敏感肌ケア用高保湿化粧水「クレチュールジュレローション」
【満足度95%】独自成分「ナノミド」がお肌にうるおいを与え、健やかなお肌をキープ
(4.6) 各誌・TVで紹介大ヒット満足度90%突破継続利用割引
各誌メディアで紹介されて話題沸騰中の「クレチュールジュレローション」を販売している株式会社コレクトから、WEB通販サイト
限定で大変お得なキャンペーンが実施中です。
今なら通常価格から初回 73%OFF!! 5,260円引きと大変なお値打ち価格になります。 さらに購入者限定の特典サービスと嬉しいサプライズがついてくる!
今だけ買い求めやすい価格でお試しできるチャンス! 公式サイトによる販売ですので 返金保証はもちろん
安心のサポートも充実。
利用者の嬉しい声が続出の満足度90%突破、
異例の大ヒット商品がいま
ここでしか手に入らないキャンペーン内容でお客様を満足へと導きます。
美容ケア(ハリや弾力・潤い・つや)が気になる方に注目の新商品が登場!株式会社コレクトから「クレチュールジュレローション」が発売されました。
メディアにも取り上げられ
いま大ヒット商品として売上を伸ばしています。
ご注文いただいた方には特別な特典をご用意があります。 万が一の返金保証はもちろん安心のサポートも充実しています。
シワ・たるみ・乾燥 
日本女性の8割が悩んでいる「カサつき」「小さな赤いブツブツ」「粉吹き肌」「かゆみ」「テカり」「毛穴」脂漏性敏感肌ケア専用に開発されたのがクレチュールジュレローションです。
脂漏性敏感肌の奥からうるおいを与える高保湿に特化した化粧水。過剰皮脂を抑え、バリア機能を整えて健やかな肌をキープ。自社開発成分「ナノミド」が、お肌の保湿機能に働きかけ「トリプルコラーゲン」「トリプルヒアルロン酸」で、さらにうるおい機能を高めます。その他の保湿成分・植物成分で低刺激にこだわって優しくお肌をうるおします。
脂漏性敏感肌にお悩みの方は、お肌がとても敏感で新しいスキンケアで肌荒れを起こしてしまう方が多くいます。「肌に合わなかったらどうしよう…」「初めて使うスキンケアは不安…」その不安な気持ちを消すために、まずはサンプルからお試しいただきたくて3日分のサンプルパウチをプレゼントしています。3日間試して肌荒れが無ければほとんどの場合、お肌に問題なくお使いいただけます。